ミーママ2週続けて温泉旅行。

おねえさん♪

ガクトと余貴美子さんが夢に出てきました。
なんかゾンビ系の夢でけっこう怖かったです。
しかし、なんででしょう?
特に気にしたことない二人なんですが。。。


ミーママが先週に続き、今週も三谷温泉に
一泊旅行に出かけたので今日は
ベルリッツをお休みしました。


洗濯して干してから
昨日の残りのごぼうできんぴらを
作りました。


そして昨日の残りの鶏肉を使って
大根の煮物を作りました。
いまどき珍しく携帯を持っていない
Oさんにハガキを送りました。


こねぎちゃんは保育園から帰って来てから
珍しく髪をゴムでとめてとリクエストしてきたので
髪をふたつに分けてゴムで縛りました。


その写真を写メールでねぎママに送ったところ
すぐに電話がかかってきて
こねぎちゃんは大好きなねぎパパをお話しました。


こねぎちゃんはきんぴらも大根の煮物も
食べてくれました。


ねぎおくんは10時過ぎに帰宅。
私は11時過ぎにお風呂に入りました。