豊川稲荷のおいなりさん♪

ねぎを刻んでのせるのがポイント♪

セレンちゃんに授乳していて
こねぎちゃんを起こすのが遅くなってしまいました。


ねぎおくんが9時過ぎに
こねぎちゃんを連れて出発。
スリングで横抱っこという
こねぎちゃんのリクエストに答えた
ねぎおくんでした。
ご苦労さまです。


洗濯をやっつけてから
ブログを2日分ほどアップしました。
Iさんから泉平のいなり上げが届きました。



セレンちゃんに授乳していて
こねぎちゃんを起こすのが遅くなってしまいました。


ねぎおくんが9時過ぎに
こねぎちゃんを連れて出発。
スリングで横抱っこという
こねぎちゃんのリクエストに答えた
ねぎおくんでした。
ご苦労さまです。


洗濯をやっつけてから
ブログを2日分ほどアップしました。
Iさんから泉平のいなり上げが届きました。
ありがとうございます。
おいなりさんが大好きなのですっごくうれしいです。
うふふふふ♪


本郷町の方の郵便局で50円切手を
20枚購入。
そこでY一郎くんのおばあちゃんに会いました。
Y一郎くんは注意すると
「うるさい。」と言うようになったとのこと。
うへぇ〜。


ともえ書店でディアゴスティーニ
刑事コロンボ構想の死角」を買いました。
スピッツの草野くんが表紙で出ていたので
ロッキンオンのBRIDGEという雑誌も買っちゃいました。
うふふふふ〜。


グルッペでサトイモを買いました。
そしてサトイモと大根の煮物を作りました。


保育園にこねぎちゃんを迎えに行くと
こねぎちゃんの目がすごく腫れていて
目やにも出ていたので
眼科に連れていきました。
その眼科の受付に
小学校が一緒だったタカタカがいて
びっくり!
一年くらい前からいたとのこと。


ミーママ温泉旅行から帰宅。
豊川稲荷でおいなりさんを買ってきたということで
それを食べました。
おいしかった〜。
今日はおいなりさんづいてます。