不機嫌なねぎおくん。

チェリートメイト〜♪

未明の4時過ぎにセレンちゃんがうんちしました。
それから私はなかなか寝付けず
9時過ぎに起きました。


ねぎおくんは耳鼻科に診察券を出しに行き、
戻ってきました。
なんと27番目とか。
盛況ですなぁ。。


私とこねぎちゃんを生協の
天然酵母食パンを食べました。
ねぎおくんはごはん。


こねぎちゃんはパンツを穿いていたのに
おしっこをしてしまいました。


ミーママはレッスンに行くということで
お出かけ。


私は洗濯して浴室に干しました。
ベッドで少し横になっていると
隣でこねぎちゃんが
砂壁をガジガジと爪でこするので
やめるように手を押さえたのですが
またガジガジするので
手を押さえたら大泣きしてしまいました。


腕がはずれちゃったようなのです。
全然引っ張ってないんですけれども。。。f(^^;;
土曜なので救急病院に電話すると
今日は整形の担当医がいないということで
情報センターに問い合わせるように言われ
電話すると
水曜にねぎおくんが行った近くの
お医者さんで診てもらえることがわかり
ねぎおくんが連れていきました。


すぐに治ったようでした。
ごめんね。こねぎちゃん。
またしても私が腕をはずしてしまいました。。。


夜はコーンスープとナポリタンを作りました。
BRIDGEを読みました。
スピッツの草野くんと
イエモン吉井和哉さんの
対談なのですが、吉井さんに好感が持てました。
草野くんはあんまり自分を出さないので
よくわかんないです。


ねぎおくんは一日中不機嫌でした。