構想の死角。

お箸でうどん食べれますのよ。

9時過ぎに起きました。
昨日に引き続き不機嫌なねぎおくん。
でもセレンちゃんをおんぶして
こねぎちゃんを連れて
キリン公園に出かけていきました。


私はその間に洗濯をして
外に干しました。
その後4人でバロンへ。
トマトときゅうりとレタスを買い、
サラダを作ったのですが
ねぎおくんは気持ち悪いと言って
食べませんでした。
おいおい、だいじょうぶかよぉ。。。


その後珍しくこねぎちゃんがお昼寝してくれました。
私は若きスピルバーグが監督した
刑事コロンボ構想の死角」を見ました。
ストーリー的にはいまいちかなぁ。。。
第一作の「殺人処方箋」の方が面白かったなぁ。。


その後激しい雨の中こねぎちゃんと
オーケーに買い物に行きました。
煮込みうどんを作ることにしたのに
肝心のうどんを買い忘れグルッペに走りました。
しかしグルッペにはなく
上州屋へ。
上州屋にもなくて結局生うどんを買いました。
カトキチの冷凍讃岐うどんがおいしいんですけれども。。
この季節入手困難なのでしょうか。。


一方ミーママは鎌倉にエステに行き、
夕飯をごちそうになって帰宅。
なんだかミーママだけ優雅な生活送ってますよねー。