明日はさばみそ♪

入浴中です。

自転車でベルリッツへ。
今日は2時間ともキム先生でした。
食事の話と仕事の話。


レッスン後GTECを受けました。
GTECは「読む」「書く」「聞く」「話す」の4つの技能の
テストのことなんですけれども。。。
難しかったです〜。
こんなだったらレッスン開始する前でも
おんなじスコアなんじゃないかと思っちゃいました。
点数あるのかよぉってくらい
自信のある回答ってないかも。。
とほほほほ。
こんなでレベル3まで行けるんでしょうか。。


打ちひしがれながらも
お昼前にはなんとか家に辿り着き、
昨日大船のサンジェルマンで
ミーママが買ってきたパンを食べました。


セレンちゃんに帽子とスタイを送ってくれた
Sさんにハガキを書きました。


ミーママは「ちりとてちん」を見てから
出かけました。


私は洗濯物を取り入れてから
こねぎちゃんを保育園に迎えに行きました。
セレンちゃんは寝ていたので
家に置いて行ったのですが
帰ってくると号泣してました。
ごめんよー。
セレンちゃん、一人にしちゃって。。


ミーママはおともだちの息子さんが
釣ってきたというお魚をもらって
帰宅しました。


イサキ(だったかなぁ。)を焼いて食べました。
すごくおいしかったです。
食後鯖の味噌煮を作りました。


ねぎおくんは調子が悪くて
帰宅後すぐに寝て
遅くにうどんを食べました。