茗荷谷まで行ってきました。

出発〜。

ねぎおくんが予約してくれた
一回だけのロルフィングの予定が
変更になったので
茗荷谷でかわやん先生が
合氣道の講習会をしているということで
はるばる4人で行ってきました。


いやぁ。着くまでに疲れちゃいました。
こねぎちゃんが全然言うことを聞いてくれないんだもん。
フォームに泣き崩れたりしてさ。
まいっちゃうよねー。


駅にヴィドフランスがあり、
そこでパンを買って
こねぎちゃんはもちもちパンを片手に
バギーを押してもらいながら
ご機嫌になってました。


久々にかわやんご夫妻に会えました。
いやぁかっこいいですよ。
かわやん先生。
技がきれいですもん。


わたしたちもけっこう楽しく
お稽古させてもらえました。
私はあの吉野愛氣塾関東支部代表として
そのTシャツを着て行ったんですけどねー。
誰かに襲われたらどうしようかと
ちょっと怖かったんですが
誰も気がついてくれなかったみたい。。
とほほほほ。


帰りは打ち上げをしている居酒屋に
おしかけてこねぎちゃんは
焼き鳥やら海老やらをいただいて
それを食べてから帰ってきました。


東京からは京浜東北に乗り、座って帰りました。
いやぁ。疲れましたよーん。
夜ご飯食べずに寝ちゃいました。