不審人物はあたくしです。

キハチのデザートです。

団体で温泉に行き、大勢の人が
時間が限られているので
急いで温泉に入ろうと階段を
降りていく夢を見ました。
高校時代のともだちのRさんも出てきました。
。。。。。


自転車でベルリッツに行きました。
途中、ともだちのだんなさんにばったり会ったのですが
だんなさんは私に気が付きませんでした。
当然です。。。
私は帽子を目深に被り、サングラスをして
さらにマスクをしていたから。
自分で言うのもなんですが
完全に怪しい人物になってる私です。


私がサングラスをはずして名乗ると
困惑した表情で「わからなかった〜」と言ってました。
オトウあなたのリアクションは正しいです。。。


今日は初めてのブライアン先生でした。
今までで一番楽しいレッスンでした。
映画の話になって
二人ともゴッドファーザーが好きだということがわかり、
どのシーンが好きかとか話せたので。おほほほほ。


ちなみに先生が子供の頃好きだったテレビ番組は
ドラゴンボールZだったのですが
あまりにも発音がよくて最初わかりませんでした。
dragon ball z」ゼットはジーですから。。。。f(^^)


帰りにアンアップルに寄り、
食パンと丸パン、カスタード、ウィンナーパンを買いました。


その後ミーママ、セレンちゃんと
高島屋のキハチでランチをしました。
がおちんとユーミンの逗子マリーナの
コンサートに行って以来のキハチでした。
久しぶりだったなぁ。。
おいしかったです。
ミシュランには載ってないけれど。。


ディン・タイ・フォンで
ごままん3つと野菜たっぷり肉まんを2つ買って
帰宅しました。


すぐ保育園にお迎えの時間となり
洗濯物を急いで入れて、保育園にかっとびました。


野菜を買いに行って
夜は昨日の湯豆腐をアレンジしたお鍋にしました。