誕生日じゃん。

ねぎおくんが買ってきてくれたお花。

幸い、こねぎちゃんは昨晩から
平熱だったし今朝も平熱だったので
保育園に行ってもらうことにしました。


こねぎちゃんがおんぶ紐でおんぶで行くと言い出し
ねぎおくんがおんぶして保育園に連れて行ったので
9時半頃おんぶ紐を取りに保育園に行きました。
セレンちゃんをほとんどおんぶして
日中すごしているので必需品なのです。


ミーママはレッスンに出発。
私はセレンちゃんを近くに置いて
洗濯物を干しました。


その後10日分くらいブログをアップしました。
その前にがおちんのブログに
コメントを書き込みました。


セレンちゃんが使っていた
ふとんを干して仕舞いました。
そしてダブルサイズのニトリ
2枚組の羽布団を干しました。


ミーママが馬車道十番館の
ショートケーキを買って来てくれました。
あー。
今日は誕生日にして入籍記念日なんですよねー。


馬車道十番館のショートケーキって
すごくおいしいんです。
ボリュームもあるし。。


こねぎちゃんを保育園に迎えに
自転車で行きましたが
こねぎちゃんはコートを着て行かなかったようで
寒そうだったので
私のコートにくるみ抱っこして
歩いて帰宅。
私はそのまま引き返して
自転車を取りにいきました。
保育園が近くてよかったですー。
その足でお豆腐と水菜を上州屋で買いました。


帰宅後こねぎちゃんは
そのボリュームのあるショートケーキを
一個ペロリと食べてしまいました。
だいじょぶかいな〜。。。


こねぎちゃんは一度お風呂からあがったのに
私がセレンちゃんを洗っているときに
また入ってきました。
こねぎちゃんの突飛な行動に
ミーママは理解できないという顔をしていました。


夜は湯豆腐にしました。
ねぎおくんが帰りにお花を買ってきてくれました。
ありがとー。