脂漏性湿疹。

パセパルファンです。おいしいです♪

こねぎちゃんが保育園に行った後
大々的にお風呂掃除をしました。
一ヶ月に一度はと思ってはいるのですが
かれこれ二ヶ月となってしまいました。
2時間かけてすごくきれいになりました。


朝起きたときに右の瞼が少し腫れていたのですが
唇も腫れてきました。
3年前に顔がひどいことになったときと
同じ症状にして同じかゆみ。。。
「やばい!」ということで近くの皮膚科に行きました。
ステロイドを処方されました。
脂漏性湿疹と言われました。


ミーママが一時帰宅したので
セレンちゃんを見てもらい、
その間にこねぎちゃんを迎えに行きました。


帰りにポストにネスカフェのプレゼントの
応募ハガキを投函しました。
ハワイ旅行です。
当たりますように♪


昨日のおでんにじゃがいもとこんにゃくを
足しました。


保育園から戻ったこねぎちゃんは
目やにがひどく出ていて
熱を測ると38度!
すでに近所のいきつけの小児科は閉まっていたので
本郷町の方のお医者さんに連れていきました。


そこで計ると熱は37度になってました。おほ。
粉薬をたくさん処方されて帰宅。
セレンちゃんをお風呂に入れてから食事。


ねぎおくんは9時40分に帰宅。