ちょっと遅刻。

おでん。

昨日宿題をやったり
ガーデニアカラーで
髪をカラーリングしたりして
遅く寝たので起きられず
7時半になんとか起きました。
なんだかすごーく寒かったです。
12月中旬の気温だったそうで。
少しだけ遅刻してしまいました。


初めてのレッスン以来の
ケンドール先生でみっちり3レッスンでした。
最上級、比較級などをやりました。
帰りもすごく寒かったです。
自転車こぎにはつらい季節です。


セレンちゃんに搾乳を20MLしか
残してなかったので心配だったのですが
10時過ぎまで寝て、ご機嫌だったとのこと。


ワイドショーで三田佳子さんの次男が
覚醒剤で3回目の逮捕という内容をやってました。
「笑っていいとも」のゲストは
大泉洋さん。
この人ほんと歌が上手なんですよねぇ。。。
もったいないって感じ。。


明日は上川隆也さん。
私この人好きなんですよねー。
今やってるドラマは見てないけど。
徹子の部屋」は熊谷真美さんでした。
全部ちらっとしか見てないんですけれど。


掃除機をかけてフローリングを拭きました。
大分すっきりした感じ。
2日分程ブログをアップしました。


夜はミーママプロデュースによる
おでんでした。
おでんくん(もち入りきんちゃく)はいませんでしたが
おいしかったです。