こねぎちゃんがハンナでカミゴケを切りました。

ハンナでのこねぎしゃん。

ねぎおくんが10時から
中国整体に行きました。


帰りに本牧のパルファンという
ケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれました。
明日は結婚記念日なのです。
あれから4年かぁ〜。
早いものです。。。


今日は東京国際女子マラソンの日です。
野口みづきか渋井陽子か。。


1時20分からこねぎちゃんのカミゴケ
(とこねぎちゃんは言いますが髪の毛のことです)
のカットを予約していたので
自転車で元町のハンナまで行きました。


1年でアップにできるくらいまで
伸びるということなので
後ろは切らないで揃える程度にしてもらいました。


待ってる間ベルリッツで借りた本を
読んでいたのですが
いまいち面白くなく、楽しめませんでした。


帰りにヴィドフランスでメープルマフィンを買って
帰宅しました。
天気がよくて自転車をこぐには
とてもいい日でした。


帰宅するとマラソンは終わっていて
野口さんが大会新で優勝していました。
おめでとうございます。


夜はナポリタンにしました。