磯むらで串揚げを食べました。

磯むらの串揚げ♪

私が小学6年生で
合宿に2泊3日で行くという夢を見ました。
絵の道具を一式持ってくるように
しおりに書いてあって
それを探して見つからず、
10時半集合なのに
すでに10時45分になっていて
学校に着くともうみんな出発してしまったという内容。
間に合わないという内容の夢をよく見る私です。。。


ねぎおくんはみんなに邪魔されながらも
(みんなとはこねぎちゃんとわたくし)
チベット体操をしていたのですが
途中で断念しました。


セレンちゃんはうんちをして
洋服を全部取り替えることに。。。


結婚記念日が近いということで
4人で磯むらまで串揚げを食べに行きました。
私たちが入った後、程なくして
満席になりました。
待たずに入れてよかったです。


実はイストを止める場所を探して
けっこうグルグルしてしまったので。。。
相変わらずおいしかったです。
こねぎちゃんもけっこうたくさん食べました。


コースの本数が足りないような気がしたので
食べた串を数えたら
やはり一本足りませんでした。
しいたけが来てなかったんです。
すぐお店の人に言って出してもらいました。
気をつけないとくいっぱぐれるところでした。


その後西松屋に行き、こねぎちゃんが
遊具で遊んでいる間に
セレンちゃんのスリーパーと
こねぎちゃんの保育園で使う
食事用のエプロンを買いました。
レジがすごく混んでいて
大行列でした。


帰りにお宮参りで撮った
写真が出来上がったということで
写真館に取りに行きました。
すごくきれいに出来上がっていて
ねぎおくんが感心して
それを伝えると
「これで食べてますから。」と
言われたそうです。おほほほほ。


帰宅後うとうとしていたら
久しぶりに熊谷に住んでる友達から
電話がありました。
けっこう長電話しちゃいました。


その後おにぎりを作って
道場に向かいました。
久々に統一道をやりました。
ねぎおくんも楽しそうでした。


帰りの運転はねぎおくんです。
大分運転に慣れてきた模様です。


楽天ブックスに「SWAN」の愛蔵版を
オーダーしました。
私が学生時代にハマった漫画です。
おほほほほ。