セレンちゃん、郵貯銀行に口座を持つ。

おいしい〜。

こねぎちゃんは朝、おんぶで
保育園に行きました。
ねぎおくんはおんぶ紐を持って帰宅後、
耳鼻科に行ってから会社へ向かいました。


私はねぎおくんが帰ってくるまで
おんぶ紐がなかったので
スリングにセレンちゃんを入れ、
授乳しながら洗濯物を干しました。
我ながらすごいなぁと思いました。おほほほほ。


その後セレンちゃんが咳をしているので
お医者さんに連れていき
薬をもらいました。
そして郵便局に行って
昨日ゲットした印鑑を使って
セレンちゃんの通帳を作りました。


セレンちゃんがいただいた
お祝い金を入金したのですが
そういえば、、こねぎちゃんのお祝い金って
どうしちゃったんだっけ?
セレンちゃんの分はイーバンクでしっかり管理していたので
ばっちりなんですが。。。
あれれ〜?


こねぎちゃんももちろん
素敵な印鑑で通帳を持っていて
その中にはちゃんとお金が入ってるのですが
お祝い金も入れたんだったっけかなぁ。。
なんか記憶が定かでないのですが。。


午後ベビーマッサージ&アフタビクスに行こうと準備していたら
会員証が入れたつもりのバッグのポケットになくて
探していたら時間がかかってしまい、
結局全然違う二階のライティングビューローの上に
置いてたのでした。


そして15分くらい遅刻して到着。
今日も人数が少なかったです。
ほんとは毎日アフタビクスしたいくらい。
痩せたいよぉぉぉん。


帰宅するとミーママがまだ注文していない分の
生協のカタログを生協の人に渡してしまっていました。
とほほほほ。


夜はあじのハンバーグを作りました。
あじなのにお肉みたいな味になります。
おいしかったです。