鯖の味噌煮を作りました。

チェリートメイトー。

自転車でベルリッツに行きました。
今日もケンドール先生でした。
いろいろ褒めてくださるのですが
本心からなのでしょうか。。
表情からは推し量れません。。。


帰宅後「ちりとてちん」を見ました。
ミーママは会社の同期の人から
旅行の幹事をひきつぐということで
そごうで待ち合わせ。
3時過ぎに舟和の芋ようかんを買って帰宅。


保育園に迎えに行こうと
自転車を出していたら
ペリカン便がSWANを届けてくれました。
アマゾンは早いですねぇ。。。
楽しみです。うしししし。


保育園の帰りに上州屋に寄って
鯖の切り身ときゅうり、こんにゃく
黒砂糖を買いました。


帰宅後掃除機をかけてから
鯖味噌を作りました。
ミーママもねぎおくんも
味がしみた明日食べたいということで
今日食べるものがなく、
鯵の塩焼きとミーママが北海道物産展で買った
豚まんのスープ煮を食べました。
スープ煮はけっこうしょっぱかったです。


こねぎちゃんは今日もなかなか寝ませんでした。。