ミーママ外出をキャンセル。

久しぶりのおっぱいマッサージの日。
こねぎちゃんが「ママと保育園に行く。」
と言うので自転車でこねぎちゃんを送りました。
ねぎおくんも保育園の入り口まで
一緒に行きました。


左おっぱいに白斑らしきものが。。。
全然痛みとか感じなかったのですが
いつの間に???
白斑のつまりものを取るときが
すごく痛かったです。
脂漏性湿疹ができたときに
できたのかもねと助産師さんに言われました。
次回は12月18日で今年はそれで最後。


帰宅すると出かける支度をしていない
ミーママ。
風邪をひいたらしく
夕方から出かけることにしたとのこと。
明日忘年会なら無理しない方がいいんじゃないの?
と言うと夕方も休むことにしたみたいです。


なかなか鼻水と咳が止まらない
セレンちゃんを近所の小児科に
連れていくことにしました。
まず診察券を出しに行き、
そのついでに会社に送る書類を投函しました。


洗濯物を片付けてから
こねぎちゃんとお風呂に入りました。
9時半にベッドに入ったのですが
今日もなかなか寝てくれませんでした。


でも今日はセレンちゃんの方が
こねぎちゃんより遅く寝ました。