女は強いぜ。

あったかいよ。

ミーママが天気予報で
天気は徐々によくなると言っていたと
言ってましたが
全然よくならないどころか
雨も降ってきました。
洗濯物を浴室乾燥にして正解でした。


ともだちのIみんが
明日遊びに来ると言っていたのですが
急遽だめになってしまいました。
熊谷の方なので遠いし
なかなか会えないでおります。


こねぎちゃんの風邪薬がなくなったので
k医院に行きました。
その後、薬局に行き、
私はMクリニックへ。
インフルエンザの予防接種を受けました。
ここだと2000円で済むのです。
k医院だと確か3150円。
どうしてこんなに値段が違うんでしょう。。
不思議です。


昨日連絡があったOさんの家に電話してみました。
奥様ともともだちなので
忙しくて繋がらないかなとも思ったのですが。
呼び出してからすぐに本人が電話に出てくれて
いろいろ話しました。


奥様のことを心配していたのですが
すごくたくましくなっていて
驚きました。
奥様も「守るものがあると
女は強くなるよ。」と言っていました。


ねぎおくんが急に死んじゃったら
私どうなっちゃうかなぁ。。
できたらそういうことはないに越したことはないのですが。。
ねぎおくんは傍目から見ると善人なので
若死にしないとも限らないからなぁ。。。


寿命の平均年齢を考えると
大体おんなじ頃に死ねるはずなのですが。。