こねぎちゃん、早々に就寝。

お散歩中です。

9時に起きて洗濯しました。
今日は福岡国際マラソン
アタック25はお休みでした。


こねぎちゃんとピアノを弾いて
遊びました。


3時頃散歩に行きました。
山手町公園から帰宅すると
また強烈に眠くなり
少し寝ました。


6時にこねぎちゃんと
OKに行きました。
カトキチの冷凍うどん5個入りを
2袋買いました。
OKだと5割引なんです。
ほかでは買えません。


帰宅後煮込みうどんを作りました。
こねぎちゃんは帰りに車の中で寝てしまい
そのままずっと寝てました。


おかげで8時からの風林火山
見られました。


セレンちゃんをお風呂に入れると
大泣きしてしまいました。
眠かったようです。


その後お風呂に入り、
英会話のテキストを見て復習してみました。
いいかも。