ねぎおくん風邪でお休み。

半纏が似合ってます。

朝から頭痛がしていました。
カロナールを飲みましたが
全然効きません。。。


なんとか自転車をこいで
ベルリッツへ。
今日はジョー先生。
DVDで料理番組を見ました。
すごーく早いトークで全然わかりませんでした。
その後チケットの購入などの
ロールプレイをしました。
けっこう楽しかったです。


雨がけっこう降ってきてしまい、
自転車は置いて
傘を借りてバスで帰ってきました。


するとねぎおくんがお医者さんに行ってました。
風邪で会社を休むとのこと。
私も頭痛が治らないので
セレンちゃんと3人で少し寝ました。


夕方ピザーラの上にできた
整体に行ってみました。
2時間ばっちりやってくれました。
頚椎の何本目だかが少しずれてるそうです。
何度か行った方がいいみたい。
腰は大分ラクになりましたが
頭痛は治らなかったです。


セレンちゃんをお風呂に入れました。
こねぎちゃんはねぎおくんが入れてくれました。
今日も煮込みうどんにしちゃいました。
ちょっと具をたしたりして
アレンジはしたんですよ。