夜中にいろいろありました。

11月29日メルパルクです。

昨日よりもひどい頭痛で
吐いちゃいましたー。とほほほ。


ねぎおくんは会社に間に合わないと言って
ミーママがこねぎちゃんを
バギーに乗せて保育園に送ってくれました。


私はずっとセレンちゃんと
寝ていたのですが全然よくならず
何度も吐いちゃいました。


そして夕方のこねぎちゃんの
お迎えもミーママに頼んでしまいました。


会社のSさんから電話があり
木曜に職場復帰の件で会社に行くことになりました。


6時半になんとか起きて
こねぎちゃんをお風呂に入れました。
セレンちゃんはミーママが
お風呂に入れてくれました。


鮭を焼き、お味噌汁を作って
夜ごはんを食べましたが
まだ頭痛は治らず。
今回の頭痛はほんとにしつこいです。
まいったー。


10時にこねぎちゃんもセレンちゃんも
寝てくれました。
ねぎおくんは11時過ぎに
横浜のオフィスに寄って帰宅。


私は夜中の2時半にお風呂に入りました。
少しだけ頭痛が良くなりましたが
私がお風呂に入っている間に
セレンちゃんが泣き出し、
こねぎちゃんも起きてしまいました。


そしてこねぎちゃんは
おなかが痛いと言って泣き出し、
ねぎおくんがトイレに連れていったりしました。
そしてホットカルピスを飲んで
なぜか落ち着いたこねぎちゃんは
また寝ました。