鎌倉エステ。

Iみんからいただいたごかぼです。

今日は久しぶりの鎌倉エステです。
with Iみんということで
Iみんもエステに参加しました。


11時半に鎌倉ということだったのですが
途中写真屋さんに寄って
追加に注文した写真を受け取ったりして
遅れて1時前に着きました。


ミーママ、Iみん、私の順でエステしてもらいました。
こねぎちゃんは遊びまくっていました。


私がやってもらっているときに
おばちゃまの息子さん一家が
やってきました。
突然の二人のお姉ちゃんの出現に
こねぎちゃんは照れちゃったみたいです。


近くのデニーズでみんなで食事しました。
となりのテーブルに吹奏楽部の中学生らしき
団体がわいわいとやってきて
こねぎちゃんはそっちに釘付けになってました。


帰宅は10時となりました。。。
今日はIみんがベッドで寝ました。