ラーメンいただきました。

ラーメン♪

ねぎおくんが会社に間に合わないと言うので
私が自転車でこねぎちゃんを保育園まで送ることになり
ねぎおくんは保育園の入り口まで
一緒に来てそこで別れました。


保育園から直行でT道小児科に
診察券を出しに行きました。
朝食後、セレンちゃんをおんぶして
自転車で小児科に行くと
次が順番で待たないで診察してもらえました。
やっとタイミングが合った感じです。
28日にまた見せてくださいとのこと。


帰宅後そのこちゃんのうなぎの蒲焼を
食べました。
おいしかったです。


その後セレンちゃんうんち爆発。
おむつを濡らして
おしりを拭きました。


こねぎちゃんを迎えに行って
その帰りに上州屋でメンマや長ネギを買いました。
夜は北海道に住むねぎおくんの妹みかちんが
送ってくれたラーメンを作って食べました。
初代一黒堂ラーメン。おいしかったです。


ねぎおくんは帰宅後、
年賀状を作成していました。