セレンちゃんお誕生日おめでとう♪

今日のセレンちゃん。

今日はセレンちゃんの一才のお誕生日です。
お誕生日記念ということで
プリクラを撮りに行くことにしました。


ピアノの先生から連絡があり
ソラくんたちが遊びに来ているので
いらっしゃいなとお誘いを受け
4人で遊びに行きました。


喜月でむしどらを買い、
先生の娘さんのシゲちゃんに
スヌーピーのグラスセットを持っていきました。
シゲちゃんはスヌーピーが大好きなんです。


ミーママはまだ風邪が抜けず
いまいちなのでおうちで
のんびり過ごしました。


ソラくんもですが弟のカズキくんも
まつげがすごく長くて
くるりんとしています。
ねぎおくん曰く、
「驚いた顔」をしています。


六ヶ月とのことですが
セレンちゃんより体重があるみたいです。
がっしりしていて抱っこしやすかったです。


今日は横浜国際女子駅伝があり
磯子ヤマダ電機の手前が
確か交通規制があったような。。
駅伝が終わってから先生の家を後にし
ニトリでチェストを見たりしてから
プリクラを撮りました。


こねぎちゃんが一人で
たったか走っていってしまい
危うく迷子にするところでしたが
こねぎちゃんは迷子になりたいみたいなところがあって
非常に危険です。
これからは絶対手をつながないと
鞍馬天狗」が来るからねと
脅そうと思っています。


セレンちゃんは寝起きだったので
泣いてしまってプリクラは
泣き顔となってしまいました。


その後伊勢福でこねぎちゃんは
「プリンプリン♪」と言って
プリン付きのお子様天ざるを頼んだのですが
その割にプリンは食べませんでした。


帰宅後こねぎちゃんはねぎおくんと
お風呂に入り、
セレンちゃんはおっぱいを飲んで
寝てしまいました。