異動。

マグを持つ今日のセレンちゃん。

セレンちゃんがやっと保育園に復活しました。
18日から休んで実に12日ぶりです。
やったー!!


ねぎおくんがこねぎちゃんをスリングに入れ
セレンちゃんをおんぶして
保育園に出発しました。


私は洗濯した後、台所の換気扇を
洗濯用の粉石けんをお湯でといて
ペースト状にしたもので掃除しました。
すぐにきれいになりました。
30分くらいかな。


その後川崎チネチッタのチケットを
インターネットで購入。
13時5分からの
ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
を見ました。


終わった後、携帯を見ると総務の人から
電話が入っていました。
折り返すと私の職場復帰がやっと
決まったとのことでした。
なんと大黒埠頭にある冷凍倉庫です。
同じ会社とはいえ、
まったく違う部署です。


予想外でした。
明日本社に行って今までの経過や
説明を聞くことになりました。