Kさんちを訪問しました。

Kさんちで楽しむセレンちゃん。

今日は新杉田の方に住んでいるKさんちに
こねぎちゃんとセレンちゃんと3人で
お邪魔することになっています。
Kさんはセレンちゃんが生まれた翌日に
Hちゃんを産んだ二児の母です。
病院が一緒で授乳室でいろいろ
話したりしていて仲良しになりました。


車が止められないということで
わざわざ車で迎えに来てもらうこととなり
喜月堂の前で待ち合わせました。


喜月で蒸しどらを買っていたら
KさんはマツダのMPVで到着。
ナビ付きです。
Hちゃんは車の中で寝ていました。
お兄ちゃんのSくんはにこにこです。
Sくんはこねぎちゃんより
3ヶ月お兄さん。
でもこねぎちゃんの方が背が高いかも。
MPVは8人乗りで快適でした。
こんなに広いといいよねぇって感じ。


新築一戸建ては夢のようでした。
とってもきれいだし、明るいし
お部屋は広いし。
おもちゃはたくさん、あるし。
こねぎちゃんもセレンちゃんも
遊び放題でした。
お部屋に滑り台もあるんですよ。
すごいです。


Hちゃんはもうしっかり歩いておりました。
セレンちゃんはまだつたい歩きくらいなのですけど。
ビデオもたくさん録らせてもらっちゃいました。


こねぎちゃんは帰りのMPVの中で
なぜか「おんせんに行きたい。
お風呂に入ったあとちりとてちんみたいなの
着て寝たい(浴衣ってことだと思われます)」
と言い出しました。


ゴールデンウィークのど真ん中で
温泉なんて行けるわけもなく
こねぎちゃんはねぎおくんと
近くの銭湯に行くことに。


こねぎちゃんはあくまでも
お風呂後、浴衣を着て
そこで寝たかったようで
欲求は満たされなかったようです。。