セレンちゃん、保育園で発熱。

7時35分に家を出ました。
357は渋滞してましたが
間に合いました。
やはり渋滞してても357で
来るのがいいみたいです。


10時前に携帯が鳴ったようだったのですが
忙しくて取れませんでした。
後で見てみると
留守録が入っていて
保育園からのものでした。
セレンちゃんが38.3度まで熱を出したので
迎えに来てくださいという内容。


ねぎおくんからもメールがあり、
ねぎおくんが迎えに行ってくれてました。
そしてねぎおくんも
調子が悪いので二人して
Mクリニックに行った模様。


退社後、そのまま
保育園にこねぎちゃんを迎えに行きました。


夜は鯖を焼きました。
セレンちゃんは40.4度まで熱をあげてしまい、
カロナールを飲ませました。


私はセレンちゃんにおっぱいをあげながら
寝てしまい、セレンちゃんも
私も晩ごはんは食べませんでした。