ソラテラで癒されました。

公園でシャボン玉遊びのこねぎちゃん。

10時からあざみののソラテラに行くということで
7時半に起き、洗濯をしました。


昨日お風呂に入らずに寝てしまったので
お風呂に入った後、洗濯物を干しました。


昨日はこねぎちゃんとセレンちゃんも
お風呂に入らなかった
(帰りの車で寝てしまったため)ので
洗濯物が少なかったです。


ねぎおくんは8時40分頃に起きました。
結局出発は9時50分となってしまい
テラさんに遅刻の電話を入れました。


ねぎおくんはセレンちゃんと
留守番するとか言い出すし。
疲れすぎて運転できないとか言い出すし。


私が運転することにして
みんなで出発しました。


いつもはマンションの駐車場に
入れさせてもらっているのですが
今日は埋まっているらしく
マンションの前のコインパーキングに
駐車しました。
30分100円。
うちのそばの駐車場の半額です。
いいなぁ。。。


まずミーママがロミロミと
フェイシャルをやってもらいました。
ねぎおくんとこねぎちゃんは
近くの公園に遊びに行きました。
セレンちゃんは
サロンでおとなしく遊んでいました。


なかなかねぎおくんとこねぎちゃんが
帰ってこないので
どうしたのかと思ったら
大家さん(テラさんの)の家にあがって
こいのぼりを見せてもらっていたとか。


セレンちゃんは私がロミロミを
やってもらうときには寝てくれてました。
その後ねぎおくんも
30分マッサージをしてもらいました。
家で留守番してたら
やってもらえませんでしたねぇ。
よかったよかった。


その後いつもの伊勢福で
おそばを食べました。
私は親子丼セット。
ねぎおくんはかき揚丼セット。
ミーママは野菜天丼セット。


ここ2,3回お座敷で食べれないでいます。
ちょうど会食が入ってるみたいで。
今日もだめでした。
こねぎちゃんもセレンちゃんも
ここのお座敷で遊ぶのが好きなんですけれど
残念です。
また次回ね。


帰宅後、ミーママ、こねぎちゃんと
オーケーに買い物に行きました。
お風呂のふたが何箇所も切れてしまっていたので
お風呂のふたを買いました。
すのこも買いました。