忙しい土曜日。

眠り姫の魔女が怖いらしいです。

今日は3回目のピアノレッスンです。
自転車で向かいました。


月謝を払いました。
こねぎちゃんの教本代2500円と
月のお月謝が8000円。
二人教えていただいているので
(こねぎちゃんはほとんど遊んでるだけですが)
かなりサービスしてもらっちゃってます。
えへへ。


こねぎちゃんは教本に出ていた
ディズニーの魔女の絵を怖がりながらも
何度も見ていました。


帰りに山手駅前のキャッシュディスペンサーへ。
そしてカトルフーケでパンを買い帰宅。


こねぎちゃんが鼻水を出していたので
Mクリニックへ連れて行きました。
あまり待たずに呼ばれました。
前回までは行くとおもちゃを一つくれたのですが
今回はシールでした。


薬局でさっそくもらったシールを
指に貼りだしたこねぎちゃん。
指に貼ってもねぇ。。f(^_^)


帰宅後道場の親睦会総会へ。
Yさん、再びというかずっと再選なのですが
会長に。
かわやん先生が来てこねぎちゃんと
セレンちゃんはたくさん遊んでもらって
うれしそうでした。


写真の右上に魔女が映ってます。
こねぎちゃんの夢に出てくるんじゃないかな。