JK RADIO。

あっと言う間に金曜日です。
JK RADIOを聴きながらの
イカー通勤。


金曜はカビラさんの声が聞けるし
明日はお休みだし
なんだかうれしいです。


朝礼でS課長が月曜日から
違うオフィスに異動すると知り
突然のことに驚きました。。


お昼休みに合氣道の
「折れない腕」をSさんとAさんに伝授。
二人ともちょっとびっくりしてました。
うふふふふ。


入力の仕事中少し眠くなってしまい、
ミスを連発。
少し遅く会社を出ました。
退社するときに
お供えのフルーツをいただきました。


メロンとマンゴーもありました。
うふふふふ。


イストでそのまま保育園に向かいました。
Y一郎くんとばあばが外で待っててくれました。
会社でいただいてりんごをY一郎くんにあげました。
そこにつきちゃんが来て
「Y一郎くん、一緒に帰ろう♪」と言うと
Y一郎くんはすぐにその気になってしまいました。
それまではこねぎちゃんと帰ると言ってたのですが。。。
わはははは。
3歳児はこんなもんなんでしょうか。


帰宅後トマトシチューを作りました。


ねぎおくんは会社でボーリング大会。
2ゲームとも100越えたそうで。
お疲れさま。