懸案事項クリア。

なぜか朝5時前から
目が覚めちゃいました。
5時半に起きて
区役所の住所を確認。
やっと復職証明書を郵送する
準備ができました。


そして1日分だけ
ブログをアップしました。


通勤途中のポストに
ベルリッツのアンケートと
復職証明書を投函しました。


やっと受領印ができてきました。
明日は来るんじゃないかなという
日々がけっこう続いていたので。
これからはバシバシと
このスタンプを使うことになることでしょう。


新しいシャチハタは
くっきりと押せて気持ちいいです。


お昼に食堂で近くに座っていた
Hさんにインタビュー。
オフィスワークになったのは
今年の2月からで
それまでは現場にいたとのこと。
意外でした。


埠頭の立ち入り証も今日いただきました。
特に使うことはないのですが
一応車の中に入れておきます。


保育園にお迎えに行くと
セレンちゃんが2度も
トイレに成功したとのこと。
ひょっとして天才なんじゃないでしょうかっ?
(久々の親ばか)


ま。
トイレでおしっこができるということに
関して天才もへったくれも
ないんでしょうけど。。
(と急に冷めたりして。。)
ただ単にタイミングが合っただけ
ということは重々承知。


帰りはセレンちゃんをバギーに乗せ、
こねぎちゃんと歩いて帰りました。
これが本来の理想の帰宅方法です。
なぜかこねぎちゃんがバギーに乗り、
セレンちゃんはおんぶか
スリングという日々だったので
なんだか少しうれしかったです。


ミーママが布団を干しておいて
くれました。
布団を敷きっぱなしにしておくと
湿気でよくないらしいと
テレビでやってたらしいです。


悠香から
茶の雫石鹸の試供品が届きました。
また使ってみるかなぁ。。