忙しいけどなんだか楽しかったです。

7時40分に家を出ました。


今日はグアム向けの
輸出貨物の搬入があって
受付は結構忙しく
あっという間に午前中が
過ぎ去りました。


お昼休みにも
食い込んでしまい、
30分くらいしか休めませんでした。


おっぱいも搾るので
けっこう休み時間も押せ押せとなりました。


午後もあっという間に終わりました。
すごく忙しかったけれど
なんだか楽しかったです。


ミーママにこねぎちゃんと
セレンちゃんのお迎えを頼み
オーケーで買い物して帰りました。


夜は新じゃがを
トマトスープで煮込みました。
けっこうおいしかったです。


夜こねぎちゃんが
一緒に働いているSさんに
私の携帯から
電話しちゃいました。


携帯にロックかけないと。