いろんなことがぎりぎりセーフ。

おいしくてご機嫌のこねぎちゃん。

6時前に起きて洗濯しました。
雨だったので浴室乾燥。


ミーママは今日から
2泊3日で韓国旅行。
8時に家を出るとのこと。


セレンちゃんを
着替えさせたり、おむつを替えたりしていたら
7時45分になってしまいました。
そして8時15分にビルの入り口。
なんとか間に合いましたが
私の時計が2分くらい進んでたみたいです。
おほほ。


入庫で受領書に訂正があって
ドライバーさんがもう行ってしまった後だったので
追いかけました。
なんとか間に合いました。
よかったー。
トラックがいっぱいで
どの車かわからなくて無線でSさんに
確認しました。
こういうとき無線は便利なんだなぁと思いました。
まだ使いこなせてないですけど。


保育園には車で会社の帰りに寄りました。
セレンちゃんが微熱があり
帰宅後も微熱があったので
お風呂は断念しました。


晩ご飯は大根とにんじんの煮物を
圧力鍋でちょちょいと作りました。


ねぎおくんは10時過ぎに帰宅。
お疲れさま。