A課長お疲れさまでした。

5時くらいから授乳で起きていたのですが
5時45分に起床しました。


洗濯機を回し、
階段と居間に掃除機をかけました。
今日も浴室に洗濯物を干しました。


7時40分に家を出ました。
間に合いました。


朝礼でA課長が最後の挨拶。
「会社との話し合いで。」と
言ってました。
そうでしたか。。
よくわかんないけど。


と同時にH山さんが扇島の方に
異動とのこと。
結構異動があるようです。
今まで関内のオフィスにいたときは
ほとんど異動がなかったものですから。。


今日はA課長の送別会があるようです。
私は欠席させていただきましたけれども。。。


5時半まで働いちゃったので
今日もイストでお迎え。
そして今日もセレンちゃんは
微熱でお風呂に入れませんでした。


夜はケチャップの炒めたごはんと
コーンスープ。
こねぎちゃんはコーンスープが
かなり気に入った模様です。