週末は忙しいですね。

椅子の上に椅子を乗せてます。

6時過ぎに起きて洗濯をし、
浴室に干しました。
食パンを食べてから
イストで出発。
N耳鼻科にセレンちゃんの
診察券を出してから
Mクリニックへ。


すごく待つと覚悟していたのですが
9時ぴったりだったため
全く待たずに診てもらえました。
よかったー。


次回は来週の土曜。
10時半。
朝一は予約で埋まっているので
取れませんでした。


9時半には帰宅。
こねぎちゃんにパンを食べさせ、
ピアノに向かいました。


先生の家の犬のベルちゃんとイブちゃんが
二匹とも高齢のため
いろいろ大変そうです。


2時に帰宅。
うどんを茹でて食べました。
4時から6時まで寝ちゃいました。


シーフードカレーを作ろうと準備したのですが
なぜかカレー粉を見つけられず、
トマトシチューになりました。
ちょっと臭みがあったみたいで
ねぎおくんには不評でした。。。


昨日でプロジェクトが終わったねぎおくんは
いきなりサンリオピューロランドに行こうと
言い出しました。