鳩が出てくる夢はいい夢なのでしょうか??

朝方、お風呂場に鳩が住み着いてしまう夢を
見ました。。
さらに高校に遅刻する夢。
登校中に道端でシャンプーしたりする私。
おかしすぎです。
朝からどっと疲れました。。。


昨晩、セレンちゃんがなかなか
寝てくれず、お風呂に入れなかったために
見た夢かもしれないのですけれど。。
そんなわけで朝お風呂に入りました。


道がすごく混んでいて
20分からの朝礼が始まっていました。
とほほほほ。


お昼までに、来ていた
サンプルと宅急便のラベルは全部入力したのですが
夕方宅急便がたくさん来たために
少し残業となりました。


先月末に異動で他の部署に行った
Hさんが明日から戻ってくるとのこと。
こんな人事異動もあるんですね。
とっても不思議ですけれど。


保育園にお迎えに行くと
こねぎちゃんはお昼寝のときに
パンツにおしっこしちゃってました。
珍しいことです。
あちゃちゃ。。


夜はハヤシライスを作りました。
おいしかったです。