いろいろありました。

昨日のいたずらの続きです。

朝6時前に起き、
2日分のブログをアップしました。


サンプルでOさんに
コピーを渡していない分があり
迷惑をかけてしまいました。とほほ。


さらに昨日作った1件で送り先が
2ヶ所ある分が1ヶ所しか
送られていませんでした。。
1件で2ヶ所ある場合は
Oさんに伝えておかなければいけないと
知らなかったので。。。
何度かこういうケースがあったけれど
今までは一緒に働いているSさんが
Oさんに伝えていたようなのです。
知らなかったことなのでしょうがないけれど。
これからは気をつけましょう。。。


というわけでいろいろ失敗があり
さらに帰りにサングラスが見つからなくて
ひょっとして落としたのかも。
まいったー。


夜はおいもと鶏肉のトマトソース煮。


セレンちゃんは夜下痢うんちを
大爆発させました。
微熱があったのでお風呂を控えていたのですが
下痢うんちをしちゃったので
お風呂にねぎおくんが入れました。


ねぎおくんは低周波治療器と
心拍計を購入していました。