久々に二人の人に会えました。

今日のセレンちゃん。

6時過ぎにセレンちゃんが起きて
遊び始めてしまい、
6時40分に再び寝るまで
ずっと授乳しました。。。


トイレ掃除後、お風呂に入りました。
昨日入らないで寝てしまったので。


昨日買ったOKのホテルブレッドに
シュレッドチーズとハムを乗せて
トーストしたものと
マーマレードを塗ったものを
ランチに持っていきました。


ドライバーさんで水晶とパワーストーン
ブレスレッドをしている人がいたので
ちょっと話を聞くと
たくさん教えてくれました。
ブレスレッドが流行る前からつけているんだとか。
沖縄で有名な霊能者の人に作ってもらったそうです。
ふぅむ。。
ちょっと興味出てきました。


トーストしたハムとチーズのサンドは
いまいちでした。
トーストはやはり温かくないといかんですね。
とほほほほ。


今日はサンプルも宅急便も
件数が少なかったので5時過ぎに退社できました。


一度家にイストを置いてから
保育園に向かうことにしたら
同じ会社のMさんが帰ってきたところに遭遇。
ちょっと話を聞けました。
MさんとTさんは今月から
違う部署に異動になったのでした。
うちの会社って激しく異動があります。
落ち着けばいいのですけれど。。


保育園の帰りに自転車に乗った
sayaっちさん親子にも会えました。
オータンはとってもかわいくなっていました。
近所に住んでいるのですがなかなか会えなくて
久しぶりに会えてすごくうれしかったです。