がおちん、お誕生日おめでとう。

お風呂で遊ぶセレンちゃん。

今日はがおちんの誕生日。
おめでとうございます。
がおちんの誕生日は
アメリカの独立記念日なので
忘れることがないです。うふふふふ。


朝方の夢はまたまた会社に
遅刻するという内容。
自転車で会社を目指し(現実ではありえないのですが)
ガードレールのない危ない道を
すれすれで走りました。
その前に見た夢は
イストの左後のドアが
走っている最中にガタンと
外れる夢。
夢の中では外れても驚かずに
またつけたりしていましたが。。


朝起きたときすごく疲れていました。


朝会社の敷地内に入ってから
玄関まで(50メートルくらいはあります)
走りました。


ボーナス日ということで
3時に6階で授与式がありました。


今日は車で帰りに保育園に
迎えに行きました。
セレンちゃんは来週から
歯磨きをすることになりました。


帰宅後ボーナスの明細を見ました。
もらえないことに比べたら
全然いいじゃないかとミーママには
よく言われるのですけれども。。
それにしても少ないです。悲しい。。。
いつか普通の会社なみになるといいけれど。くすん。


夜はきゃべつとおいもときゅうりのサラダと
鮭を焼きました。


セレンちゃんをお風呂に入れる前に
がおちんにテレビ電話してみました。
留守電となっておりました。
残念。