ルパン3世。

今朝はなすのごま煮を作ろうと思っていたのですが
なすが意に反して2個しかなかったために
断念しました。


そんなわけで今日の献立に行き詰ったのですが
ミーママが今日はダンスがないので
さんまでも買うと言い出し、落着。


携帯を家に置いて出社しちゃいました。とほほ。


今日はそんなに忙しくなく、
6時前に家に着けそうだったので
歩いて保育園に迎えに行きました。


帰宅直後セレンちゃんがおしっこしました。
おむつがはずれていたらしく
バギーの座るところがおしっこでびしょびしょに
なってしまいました。


結局いいさんまがなかったということで
ミーママがおいもの皮をむいてくれていたので
肉じゃがを作りました。


お風呂に入ってから食事しました。
我ながらおいしかったです。


こねぎちゃんは最近ずっと
トトロを見ているのですが
先日ねぎおくんがBSで放映されていた
「ルパン3世」を録画していたのを見たら
ルパンが見たいと言い出しました。
3歳でルパン3世なんて見ていていいんでしょうか。。。