杉田から新杉田まで歩きました。

月末のゴトウ日ということで
道が混んでいるだろうとは思っていたのですが
いつもの時間に家を出ることとなりました。。
今朝は朝ラタトゥユを作ったんです。
幸い道は混んでなくて
朝礼に間に合いました。


営業のKさんから今月のサンプルの件数を
出すようにリクエストされ
エクセルでまとめてみました。
先月よりは多いみたいです。


そんなに忙しくなく5時に退社。
急いで追浜を目指しました。
後少しというところで
電車を逃しました。。


帰宅したときにごはんが
全然ないことに気づき、
お米を研いだりしていたためです。
とほほ。


追浜の駅のところでKちゃんに会いました。
こんなところでばかり会うような。。。


Tくんのお父さんの遺影はすごく優しそうで
まるで女の人みたいに見えました。
少年野球を指導していたようで
ユニフォーム姿の子供も来ていました。


帰りは杉田乗換えで帰宅しました。
なんとなく行きよりも近い感じがしましたが
杉田から新杉田の駅って
けっこう距離ありました。。
山手駅からバスで帰宅しました。


篤姫のビデオ見ました。。