家にいるはずのミーママは。

朝エレベーターのところで
HさんとKさんに遭遇。
二人とはA7で一緒に働いた仲ですが
Kさんと私は仲が悪いんです。
というか私が一方的に悪くしています。
いろいろ迷惑かけられたからなぁ。。


今日から輸出の搬入が始まり、
受付カウンターがかなり忙しかったです。
夕方宅急便の追加もありましたが
なんとか5時半に退社しました。


昼間、急に土砂降りの雨となったので
家にいるはずのミーママにメールすると
ミーママは馬車道の方に
ダンスに行っていたのでした。。


私は帰りにオーケーに行き、
ビールやおみそ、オリーブオイルなどを購入。
8000円を越えてしまいました。


帰宅するともう
洗濯をやりなおしていたミーママでした。


夜はチャーハンにしました。


ねぎおくんは体調がいまいちで
自転車で会社に行ったので
早めに帰って来れました。


A7のTくんのお父様が亡くなったとのことで
明日はお通夜に参列です。
ここのところ毎月お通夜に行ってるような。。。