一本早く道を曲がっちゃいましたよ。。

にっこちゃん♪

朝、なんと曲がる道を一本間違えちゃいました。
大黒に降りてからです。。。
なんてことでしょう。。
そんなわけで朝礼に間に合わず。。
無念。。。
ま、ぎりぎりに出てる私がいけないんですけれども。。


サンプル宅急便のラベル作成は
早く終わったのですが
宅急便に追加があり、
2度現場に足を運ぶこととなりました。


A7のSさんからメールがあり
取引先のSさんが以前いたI野さんの
連絡先を知りたいので
教えてほしいと言ってきました。


そんなわけで取引先のSさんに
メールで連絡をしました。


そしてI野さんにもメールすると
先週の金曜にGさんの送別会があって
参加したとのこと。
マダムズの集いを長者町のトニーローマで
しましょうと盛り上がりました。


夜はかぼちゃのサラダと鮭を焼きました。


ねぎおくんは私たちがお風呂に入ってるときに
帰宅しました。
ねぎおくん、お疲れちゃん。