お墓参り。インターネットバンキング。

冷しゃぶ♪

朝、ローソンで大分帰省の交通費
10万円をおろしました。
みずほマイレージクラブの条件を満たしているので
手数料はかかりません。
うれしいです。


ハーゲンダッツのアイスをギフト券で
買おうと思っていたのに
販売中止の貼り紙がしてありました。
冷蔵庫が壊れたらしく。。。がっくり。


11時半過ぎに家を出て
こねぎちゃん、セレンちゃん、ミーママと
お墓参りへ。


帰りに伊勢福に寄りました。
お座敷は法事で使われていたため
またしても椅子席となりました。
ここのところずっと椅子席です。


ミーママは野菜天ざる。
私はまいたけの天丼と
更科そばのセット。
セレンちゃんがこねぎちゃんの
お子様天ざるのおいものてんぷらとおそばを
たくさん食べました。


セレンちゃんのマグマグを
お店に置いてきてしまいました。
気づかずにランドマークへ移動。


セールをやっていたタルボットで
赤いTシャツを買いました。へへへ。


その後フォートナム&メイソンでお茶。
こねぎちゃんはサンドウィッチを頼みました。
そしてこれまたセレンちゃんが
たくさん食べました。


上州屋でバナナとお肉とにんじんを買いました。
そしてなんと!
ひっさびさに洗車しました。
定期点検の前ですら洗車しなかったこのわたしが!
できるんだったら
定期的に洗車したいくらいなんですが
なかなかそうもいかず。。


夜は豚肉の冷しゃぶにしました。
なかなかおいしくできました。


インターネットバンキングで
定期預金をやってみました。
普段、銀行の窓口に行くことができない状況なので。
便利な世の中になりましたよね。