断乳の話題。

10時からおっぱいマッサージです。


こねぎちゃんが先週から行く気になっていたというか
先週だと思っていてすっかり行く気になっていたので
セレンちゃんとおそろいのワンピを着せて
3人で行きました。


セレンちゃんは8,075gとなっていました。
わんこさんが着せてると
西松屋で買ったように見えないわと先生。
そんなことないですよぉ。
二人の着こなしがいいのでは。。(親ばか)
9月か10月に断乳しましょうという話。


こぉんなにもおっぱいが好きな
セレンちゃんにもとうとう断乳の時期が
やってくるのですね。。。


マッサージ終了後
近くの公園でシーソーと
滑り台とブランコで遊んでから帰宅しました。


パニーニでサンドウィッチを作りました。
メレンゲ」はつい最近まで
おかあさんといっしょ」で
歌のお兄さんをやっていた人がでてきました。
ヨン様に似ていると言われていましたが
私としてはロンブーの淳さんに似てるんじゃないかと。。


あとおねえキャラのクリスという人が
ピンクレディエクササイズということで
出てきました。
この人宮本亜門さんに似てると思うんですけど。
すごく楽しそうに踊っていました。
いいですねぇ。。
石ちゃんは逗子を案内してくれてました。


その後私は急激に眠くなり
寝てしまったのですが
こねぎちゃんとねぎおくんは
元町プールに行った模様。。


ミーママがいなげやのそばの
屋台で焼鳥を買ってきてくれました。
夜は焼鳥とカレーピラフにしました。


こねぎちゃんとセレンちゃんと私で
お風呂に入りました。