3回目の給与授与式。

6時に起きたのですが
セレンちゃんにおっぱいをあげて
うとうとしていたので
6時40分になってしまいました。


8時8分くらいに会社の駐車場に着き、
ずっと小走りでオフィスを目指して
なんとかぎりぎりで間に合いました。


前のオフィスのKさんと
A7にいるKちゃんからメールがありました。


今日は一緒に働いているSさんがいるので
安心です。
お給料日ということで
お昼休みちょっと前に
給与授与式がありました。
今回で3回目。
まだ3回目なのかって感じです。


5時半に退社。
保育園に迎えに行くと
こねぎちゃんはアンパンマン音頭を踊っていました。
すごく上手でした。
かわいかった♪
セレンちゃんは踊っているこねぎちゃんたちを見て
笑っていました。


帰宅後パルシステムのスコーンを食べました。


ミーママが大分のねぎママに電話しました。
今回の帰省時に使う
チャイルドシートを買ってくれちゃったみたいです。
簡易式のものらしいのですが。。。


夜はポテトのカレー炒めを作りました。
おいしくできました。


セレンちゃんは眠たかったらしく
おんぶしたらそのまま食べずに寝てしまいました。


ランドマークプラザカードが届きました。