奮闘しました。

6時40分に起きました。
昨日作ったコロッケをフライパンで焼いて
お弁当のおかずにしました。


会社の入り口で次長に会い、
マーチに乗せてもらいました。
エルグランドは車検のため代車です。


一緒に働いているSさんはお休み。


入庫で賞味期限の違うものがあったのに
見落としてしまい、Yさんに厳しく注意されました。
とほほ。。


午前中までにサンプルをなんとか
30件入力しました。
お昼休みにAさんから
ハーモニーランドにもチケットが使えると聞き、
もう2枚追加しました。


4時過ぎから追い出しをして
5時半に退社しました。


セレンちゃんとこねぎちゃんは
西松屋で先日買った
おそろいのワンピで保育園に行っていました。


向かいのNさんから
かとるふーけのチョココロネをいただきました♪
ごちそうさまでした♪


夜は3人でお風呂に入りました。
そして土用丑の日だったので
うなぎを食べました。