セレンちゃんの看病のため、会社を休みました。

セレンちゃんを1日見るために
会社を休みました。


ブランケットを1枚洗濯しました。


二人でゴロゴロしていたのですが
セレンちゃんは全然寝てくれませんでした。
おんぶしてなんとか1時間寝てくれましたけれど。。


徹子の部屋」のゲストは
ハリセンボンでした。
あんまり面白くなかったです。


本牧の郵便局に行き、
積立をおろして
定額貯金に入れなおしました。
利率が低すぎるので。
ま、そんなに変わんないんですけれど
今の方がいくらかいいので。
その後
上州屋でバナナやひき肉を買って帰宅しました。


コロッケを作りました。
揚げないヘルシーコロッケです。
きゃべつがなくて
こねぎちゃんをお迎えに行った後、
ちゃりんこでそのままグルッペに行って
買ってきました。


夜中に大きな地震がありました。