セレンちゃん、ヘルパンギーナに罹る。

かわいいのぉ。。。

夜中にセレンちゃんの
身体が熱いようなので
熱を計ってみると38.9度でした。。
朝は39.3度。


午前中会社を休んで
Mクリニックへ。
ヘルパンギーナとのこと。。
「立派な夏風邪です。」と先生。


なんだかここの先生って
症状に形容詞つけるんですよね。
先日もねぎおくんが水虫になったとき
「きれいな水虫ですね。」とか
言ってたんです。
きれいな水虫って一体なんなんでしょ。。


帰宅後ずっとおっぱいをあげながら
寝転がっていたのですが
セレンちゃんは全然寝てくれませんでした。


I野さんから暑中見舞いのメールが来て、
以前一緒に働いていたGさんが
今月末で退職すると聞き、驚きました。


セレンちゃんをミーママに託し、
午後から出勤しました。


18日に発送した宅急便の中身が
依頼されたものと違ったとのこと。
伝票と発送ラベルを今までチェックしてなかったので
今後は気をつけることにします。。


帰宅後ポテトサラダを作りました。


ねぎおくんが出雲より
大分に行った方が親孝行だよと言うので
夏休みはねぎおくんの実家の大分に
行くことに決まりました。


制服のブラウスを手洗いしてみました。
すごく汚れていました。
毎日洗濯機で洗っているのですが
汚れが落ちてないことがわかりました。。。