ピラフにチャーハン。

今日のセレンちゃん。

朝ミーママが昨日の花火大会で
食中毒が40人くらい出たらしいと言っていました。
おそろしや〜。
昨日、花火大会の会場で
タコライスと焼きウィンナを買ってますからね。
ま。なんともなかったですけれども。。


昨日いただいたごはんを片付けるべく
カレーピラフを作ったのですがイマイチの味でした。


ピアノの先生から10時を10時半にしてほしいと
メールが入りました。
10時半過ぎにスイカをちょっとだけ持って
こねぎちゃんと行きました。
末娘のSちゃんが来ていました。


犬のイブちゃんもベルちゃんも
体調がよくなくて辛そうでした。


こねぎちゃんは今日も
ちょっと鍵盤に触っただけでした。


帰宅後、リベンジのカレーピラフを作りました。
今度はおいしくできました。


徹子の部屋に家定役の
堺雅人さんが出ていました。
なかなか面白かったです。


その後1時間くらい昼寝しました。


5時頃、山手見晴し公園の
滑り台をすべりにイストで出発。


蚊に五ヶ所くらい刺された後、
JTBを目指しましたがお休みでした。
Q’SのH.I.S.に行くと
国内旅行は扱ってないとのこと。
完全に空振りです。。


夜はチャーハンにしました。
篤姫」を8時から見ることができました。