またまたやっちゃいました。

今日のこねぎちゃん。

今朝はかぼちゃのサラダを作りました。
たまねぎを薄くスライスするつもりだったのに
スライサーが厚い方にセットされていたため
すごく厚くなってしまい、
いまいちのできとなってしまいました。とほほ。


今日も道が空いていたので
駐車場から歩いて会社まで。
間に合いました。


諸掛の入力でまたしてもミスが発覚。
営業所をまちがえて入力してたんです。
重ね重ねガックリ。。


サンプルで納品日が先過ぎて
ラベルが作成できないものがあり、
その件をOさんに伝えてなくて
Oさんに迷惑をかけてしまいました。
というわけでまたまたガックリ。


ガソリンのエンプティがチカチカしていたのですが
帰りがけにスタンドに寄ると
保育園のお迎えが間に合わない時間だったので
お迎えの後、3人でスタンドに行きました。


帰宅後、鮭を焼いて食べました。
ねぎおくんがガールズを
お風呂に入れてくれたので
私はお風呂に入らずに寝てしまいました。