またやっちゃいました。。

朝、ナスのごまみそ煮を久々に作りました。
お弁当のおかずは昨日の残りのケチャップ炒めです。
昨日通行止めだったつぐないでしょうか。。
今日はそんなに道が混んでなくて
歩いて会社まで行っても間に合いました。


朝礼後、Sさんからある会社の
諸掛の入力が間違っていたことを
教えてもらって愕然としました。
請求しちゃいけないのに
請求しちゃってたんです。
朝からそんな失敗を知るとけっこう
凹みます。とほほ。


ノートを見ると確かに
請求は手数料のみと自分の字で
青いサインペンで書いてありました。
でもどうしてかは書いてなくて
Sさんに聞くと
その会社の分は特別に運送会社の方から
請求が行くとのことでした。
今後は注意しないと。


カウンターが忙しくて
午前中はサンプルのラベルを作れなかったのですが
件数がそんなになかったので
定時に終わることができました。


M課長がカントリーマアムをくれました♪
今日は帰りのイストの中で疲れをとってくれる
甘いものがなかったので
すごくうれしかったです。


帰宅後こねぎちゃん、セレンちゃんと
三人でお風呂に入りました。


ねぎおくんは大分帰省の際の荷物を
ローソンに出しに行きました。


ミーママがサラダを作ってくれました。